第6回 認知症カフェ(((((΄◞ิ౪◟ิ‵)

なんとか運営してます!

スケジュール

14:00〜15:30

 

ミニレクチャー

 

座談会

 

 


まずは集合

本日は参加者1名でした。まずはお互い初対面なので、自己紹介から始めました。

ミニレクチャー

回想法って何?認知症に効果あるらしい!という事でピックアップしました。家で懐かしい物や映像、写真を見ながら昔のお話をどんどんしてもらい、共有しましょう。それが心の平穏や安定に繋がって行きますよ。

座談会

お家で話をする機会も少ないという参加者さんと一緒にお話しました。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。