第9回 認知症カフェ( ✪ฺД✪ฺ)

梅雨に入りましたね

スケジュール

14:20

レクリエーション

 

14:40

懐かシアター

 

14:50

座談会


レクリエーション

間違い探しや語想起問題、体を動かすレクリエーション等実施しました!なかなかバリエーションをそろえるのが難しいですね。

懐かシアター

東京オリンピックや大阪万博など、昔の映像をYOUTUBEから見つけてきてみんなで鑑賞しました。懐かしい歌を思い出したり、その頃の思い出を共有出来ました。

座談会

ここ最近の近状報告等を行いました。和気あいあいとお話し楽しい時間を過ごす事が出来たのではないでしょうか。